てぃーだブログ › 琉球の香り › 我が家から › 今朝の景色

今朝の景色

今朝の景色

(2012/06/10)

琉球の香りの文化を継承し、後世まで伝えたいという想いから、
沖縄(実家)と我が家(横浜)を行ったり来たり、
今朝は我が家(横浜)からの景色をお届けします。

昨日、関東も梅雨入り宣言したばかりですが、
今朝は、清々しい良い天気です。

昨日は、沖縄本部町伊豆味での
「ヤマクニブー」の取材も終わり、ホッとしてます。
香りを伝える事は、難しいですね。
6月24日 (日)AM11:00〜 琉球放送 RBC「ウチナー紀聞」の番組で、
琉球の香り文化を少しでもお届けできる事は有難く思っています。

取材スタッフの皆様、有難うございました。

出会いに感謝


Posted by purem at 2012年07月13日   22:42
Comments( 0 ) 我が家から
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。